my

Text Size : A A A
Img_84c73d5f14a1dd6dd61528d9a3dd5d84
皆様のおかげさまでmyは
『5周年』を迎えることができました♪

有難い事に、3月末までに
2596人のお客様に
来て頂きました〜♪

2人で『有難いね〜嬉しいね〜』と
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございます♡

開店の時に2人で願っていたshopに
少しでも近づけるように
また頑張ります♪

これからもよろしくお願いします♡
m( ◜◡‾)(‾◡◝ )y




Img_0ea3a40e7318ea31bd7ef61ee1b0dd14
二人で温めていた企画
『優しい時間』を
発表します♪

少しだけ日常から離れて、
優しい気持ちになる時間を、
皆様と一緒に過ごしたいと
二人で思っています

石井園子先生をお迎えして
『オーラソーマ個人セッション』を
開催します♡

『自分を知り、自分らしく輝きたい
これからの人生の方向性や
楽しみを見つけたい
一歩を踏み出したい
生き方をシンプルにステキな光に満ちた
人生を応援!!』

日時 2017.4.8(土)

12時〜16時

参加費 2000円


♪募集要項♪

2017年3月24日(金)11時〜
『my』のホームページのDaysのコメント欄にご記入お願いします。

先着順に受け付けさせて頂きますね〜ご住所、お名前、お電話番号、ご希望時間もご記入くださいね(ご希望の時間にそえない場合もあります)

時間が決まりましたら、ご連絡させて頂きますね♡皆様の個人情報は教室の募集のみに使用させて頂きます。
コメント欄はcloseしてありますので、カウントは出ませんが、
ご安心くださいね

たくさんのご応募お待ちしてます
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
Img_4ea80d68e5ca91a3179a31bc953ff6f7

春がきましたね〜

おかげ様で、3月31日(金)に
myは5周年を迎えます♡

気持ちだけのプレゼントを
ご用意して皆様のお越しを
お待ちしています♡

Img_3fa8aff7c0144802e69e28cda5a44f35
Img_02af88a27ada3c9962809171b8b1f88a
Img_5782f3ec0d74cf48e7de327371982135
先週金曜日、MISAKO先生をお迎えして
まきまき教室が開催されました

今回はつゆ編みを習いました♡
バージョンアップしてるみたいで
楽しいです♡

MISAKO先生、
ご参加の皆さま楽しい時間
ありがとうございました♪

次回は5月13日(土)になります
皆様、お楽しみに〜
Img_6c7d40576e062a6cca70b7306bf71dfe
明日、3月23日(木)
都合により
13時オープンとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
m(__)m m(__)m